札幌諏訪神社は向日葵♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

仕事帰りに行ってみた札幌諏訪神社⛩

まずお出迎えしてくれたのは、夏らしく風車



ブルー黄色平和を願っているようですね‼️


動画を撮ってみました❗️


風鈴🎐の音が涼しげ


ちょっと車の音もしますけどね💦


では花手水見てみましょ❣️




ちょっとシックになった感じ❗️



ブルー系提灯🏮



向日葵🌻〜


所々にかすみ草


向日葵🌻



波紋向日葵🌻



向日葵🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻

ですな〜❣️


では御朱印をご紹介します❗️




切り絵御朱印

花火と朝顔


そして、札幌諏訪神社では、待望の御朱印帳が出来ました✌️


こちらです👇



切り絵御朱印を入れるのにちょうどいいサイズ


クリア御朱印入れられます❗️


お値段2,000円


ゴールデンウイークに購入しました。




こんな感じに入れてます。


切り絵御朱印だけを入れると、繊細で入れずらく壊れてしまいそうなので


私は一緒にいただく、台紙と共に入れてます!


そして今回も神玉巡拝をする事にしました。


前回コンプリートしたので、今回はどうしようかな〜って迷ったのですけど




黒の神玉なんです❗️


ではご紹介しますね❣️



今回は最初から、見開き御朱印神玉セットになっています。


お値段1,000円


お得だと思いますよ‼️


今回は花詣めぐりをしながら、巡拝しようと思います‼️