「やぎらくん」とお出掛け♡ルタオ♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくんとお出掛け♡

いつものように南小樽駅から散策音譜


三本木急坂はおなじみのです❗️

小樽港町なのでがたくさんあります。

雪が完全に解けたら坂を堪能 てくてくコースを巡るのも良いですね❣️

ちょっと休憩コーヒー


小樽といえばルタオ

1階お土産がたくさんあります❗️

私は


2階の喫茶室

ピアノ🎹が置いてありました❗️

柳楽くんは今ピアノ🎹の練習をしてるそうですよ!

いつか披露してくださいね♡




いつもは混んでいるルタオの喫茶店

空いていました。

小樽の観光は今の時期ちょっと寂しい感じです💦

さてさて私がオーダーしたのは



ドゥーブルフロマージュ紅茶セット

やっぱり定番を食べなきゃ❤️

しっとり濃厚で幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ

ルタオ本店限定スイーツもありましたが、ランチの事も考えて軽めにしました照れ

食後は4階にある

 
展望台

アーチ型の窓から小樽の街並みや小樽港が見えます❗️

動画をご覧ください♪



館内の音楽とかぶっていますが爆笑

素敵な音色ですね音譜音譜音譜

(動画の最後の方は音楽が終わりそうなので、スピードアップしてます⤴️)



メルヘン交差点

小樽オルゴール堂が見えます❗️

そのお隣は前回行ったキティカフェ❤️




小樽港

ここの展望台に登ったのは何年ぶりかな〜

誰もいない展望台


やぎらくんとまったり出来ました〜ドキドキドキドキドキドキ

次は小樽に来た最大の目的地へ行きます音譜音譜{emoji:音譜}