「やぎらくん」とお出掛け♡小樽住吉神社♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

小樽に用事があって「やぎらくん」お出掛けしました〜❣️

まずはいつもの


住吉神社⛩


朱色鳥居⛩を一緒に潜りましたよ❣️


昨年の10月に訪れた時は花手水でしたが、今は通常モードの手水舎

北海道はまだ残雪がありますよ!



戌の日にちなんで家族写真コーナーが出来てました❗️


ハート♥️が可愛かったので、ハイポーズ❣️



癒しの狛犬さん


参拝してると何やらが聞こえて来ました〜❗️




姿は見えないけど、あなたは誰❓


遠くにが見えます❗️

さていつものように南小樽から散策の始まりです音譜音譜音譜