楽しかった「いちごいちえ」オンライン♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

今日は12月27日

あの日以来ボ〜っとしてます❣️


12月23日

柳楽くん「いちごいちえ」オンライン

スマホスタンド携帯を入れてセットOK

時間まで待ちます❗️

その間コメント入れたり

そして柳楽くん登場ラブラブラブラブラブラブ

サンタさん🎅の格好してますよ❤️

今回は進行柳楽くん一人

後ろにはクリスマスモチーフ🎄がたくさん飾られています❣️

とてもクオリティが高い❣️

私が作ったモチーフクリスマスツリー🌲に飾られていました。

柳楽サンタ🎅

お子ちゃまレベル💦

「いちごいちえ」

クリスマスツリー🌲をデコレーションして3台をプレゼントするDIYコーナー

野菜🥦🥬を収穫してお味噌汁を作るクッキングコーナー

生電話コーナー

そしてファンクラブ発足発表などなど

ファンにだけ見せる柳楽くんの表情や声

ちょっとここでは書けません爆笑

楽しかった❤️

柳楽くんトーク進行レベルアップしてました❣️

アーカイブが今日の12時まであって2度も観ましたよ❣️

そうそうzoom

お子ちゃまレベルクリスマスモチーフ🎄だったのに10名に当たって、2分間柳楽くんとお話しましたドキドキドキドキドキドキ

zoomは初めてなので、前の日に携帯パソコンアプリを入れて1人zoomで練習しました💦

いざ当日

「いちごいちえ」オンラインがたっぷり1時間30分やってくれたので、終わったのが9時

zoom9時から30分の間

いつ自分に繋がるのか分からないのでずっと待っていました。

その時がすごく不安

本当にこの画面で待っていて良いのか分からず心配でした。

突然柳楽くんが見えて、2分間の始まり

「お名前教えて下さい」自分の名前を言って、9月生電話で当たったポスターを見せたり

胸ポケットに入れてあるやぎらくん人形を見せると「ベストポジション」と言ってくれたり

「いちごいちえ」の感想とか言ったりして「もう時間になっちゃうけど」って

言う事を3つくらいメモしてあったけど、何一つ言えずじまい💦

自分をアピールするのが苦手なので、「いちごいちえ」に4回参加してるけど、覚えられてない💦

また参加するからね〜ラブラブラブラブラブラブ

まだまだ余韻に浸っていて、うまくブログで伝えられない私なのでした〜ラブ