神玉巡拝 錦山天満宮♪と御守り完成♡ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

神玉巡拝

最後7社目江別まで行きます。

携帯アプリで乗り継ぎを確認していたのですが、北広島駅に着くと、運休になっているのがあって💦

札幌から旭川に行く途中の岩見沢大雪なんですガーン

その影響で運休の電車が出たのです!

別の電車で行きましたが、いったん新札幌で降りました。

それから乗り換えようと思ったら、またまた運休💦

急きょJRバス🚌で行く事にしました。

そしてようやく辿り着いたのが


錦山天満宮


綿帽子を被った狛犬さん


重い狛犬さん

お疲れ様です‼️


神玉神紐

真っ白な神紐

これで神玉巡拝制覇しました‼️

1日で回れたのは良かったです❣️

案の定、帰りバス🚌を待っていたら吹雪になりました💦

翌日の日曜日は、一日中だったんですガーン

早め早めの行動が良かった❣️という事ですね❤️



そして翌日の日曜日


7社神玉神紐




神玉にはそれぞれの神社⛩名前社紋などが入っています。

これを繋げました❣️



立派な御守りになりました❤️

神紐ピンク

そしたら早速ご利益ありました〜❣️

月曜日何と❣️

柳楽くん「いちごいちえ」オンラインzoomを使って2分間話せる10人に選ばれたんです❤️

クリスマスモチーフを送った人の中から抽選で10名

やった〜ドキドキドキドキドキドキ

そのイベント23日に終わりましたが

今でも余韻に浸っていますラブラブラブラブラブラブ

ご利益がある神玉

頑張って行った甲斐がありましたドキドキドキドキドキドキ