9タイプ別アプローチで

勉強ギライな子の

成績の自己ベスト更新を目指します

 

学習習慣コーチ 猿田トモコです!

 

 はじめての方はコチラ

自己紹介

 

【どんな子にも効果抜群!】


たった1つのことを意識するだけで
やる気も思考力もUPする方法をお伝えします!

 


▼詳細、お申し込みは▼
https://system.faymermail.com/forms/19134




📢人気セミナーもう一度11月にやります💖

 


私が初めて企画、開催したオンラインセミナー


「言われないと勉強しない子のやる気UP大作戦!
 会話力UPワークショップ」

 


10月分、無事に満席での開催となりました👏✨

 


ご参加の皆様。

 

ありがとうございました!



お喜びの声も続々といただいています。



「子どもの気持ちを想像しようとしても
 なかなか難しかったけれど
 ワークショップ形式で体験することで
 アノ返答ではNGなことがよくわかった!」


「共感がいいって聞くから、
 共感していたつもりでしたが
 私のしていたことって共感じゃなかった・・・
 知れてよかったです!」



「会話の進め方ひとつで、
 こんなにも結果が変わるとは驚いた」
などなど。

 

 


かつて

 

育児の軸がなく


結果ガミガミ過干渉ママ

となっていた私

 

 

みなさんには私のようになってほしくない。

 


もし過干渉で
親子ともに心が疲れている方は

 

 

今すぐ!

 


抜け出すための一歩を踏み出してほしいと、
⼼から思います。

 

 

 

 

前回は、
はじめてのオンラインセミナーで、手一杯になることを危惧して


限定6名(3名ずつ、2日間)のみの開催でした。

 

 


申込みしたかったけれどできなかった・・・

 

ありがたいことに、そんなメッセージも頂き😍

 


もう一度開催いたします!

 


******************
・日時
11/7(火)10:00〜11:00
・参加費 1000円
オンラインZoom開催
******************

 


▼詳細、お申し込みは▼
https://system.faymermail.com/forms/19134

 


 私はまずこのNG対応を知ってコミュニケーションが変わりました✨



 

 

ちなみに・・・お写真を撮り忘れ💦


お世話になっている皆さんにご協力いただきました💛
 

そのため、画像はイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

子どもも大人も幸せな社会を願って

 

 

猿田トモコ

 

 

▼無料体験会の詳細は▼

 音譜ここをタップ!音譜

 

 

▼すぐにおうち受験コーチング無料体験会に申込みたい方は▼

ラブラブ申込みフォーム(猿田)ラブラブ