勉強ギライな子!おいでおいで!

 

受験コーチング協会 認定

学習習慣コーチ 猿田トモコです。

 

受験コーチング協会 コーチ紹介ページはコチラ

 

 

 

 

勉強の仕方が分からなくて

人生ぜーんぜん楽しくなかった小中学生時代の私。

 

私みたいなお子さんをサポートしたい!

と学習習慣コーチになりました。

 

 

おうち受験の学習習慣コーチは

エニアグラムタイプ診断

にもとづいた最適なコーチングを

お子さんだけでなく親御さんにも!

 

2人のエニアグラムタイプを知ることで

それぞれの親子にとって

最適な学習の取り組み方をお伝えしていきます。

 

驚くほど効果的な

我が子のやる気を引き出す方法が分かります!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

私は元チューバの演奏家

小学2年生の男の子と4歳の女の子の母です。

 

現在に至るまで

 

食と身体のしくみ(#未来食つぶつぶ)

親として子供にどう接するか(#親業)

 

子供の発達(#親勉チビーズ)

発達に合わせた遊び(#集中と発散講座)

 

子供の興味を発展させ

母と子どもの幸せタイムを過ごす方法(#おうちリトミック)

 

子育てについて

たくさん学んで来ました

 

それらに関することも

これからお伝え出来たらいいなと思っております♪

 

 

 

私はずっと

何者かになって

社会貢献をしたいと思っていました。

 

でも、何者にもなれなくて。

役立たずで。

 

勉強に意欲が出ない

やり方がわからない学生時代。

 

アトピーやアレルギー症状がひどくて

あきらめたやりたいことの数々。

 

練習に時間をかけても

素晴らしい先生方についても

費用対効果の低かったチューバ。

 

子供を持つことができたけれど

扱い方も分からなくて辛いばかりだった

子育て暗黒期。

 

 

どれにも、全部、

正解がありました。

 

私がうまくいかなかったのは

正解を知らなかっただけ。

 

努力の仕方が間違っていました。

 

学んで、実践して、試行錯誤して。

 

 

知ったらすぐに出来るものばかりではないけれど

なんでも数稽古!

最初に正解を知ることが大切です

 

 

今は、せっかく得た知識を拡げたい気持ちでいっぱい!

やっと私にできる社会貢献を見つけました!

 

 

親子で受験コーチングを受けたなら

勉強バトルはもうおしまい。

 

やる気満々のお子さんと

そんな我が子を

ニコニコ見守る親御さん

 

 

大人も子供もみんな幸せな世界を目指して。


 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+

 

▼▼セッションにご興味ある方はコチラにアクセス▼▼

https://jukencoaching.com/

 

体験セッションについては

次の記事

で詳しく!