梅雨明けから太陽の恵みSansanな沖縄😄👇






とにかく暑い🥵
&眩しい😵‍💫✨お外💦






もう…完全に"夏"な沖縄ですが…😁

今日も元気に😁💪

あじさいミニチュア色々〜をご紹介〜😄😄😄



粘土こねこね…②和菓子スイーツです😁


粘土こねこね…

少し道具も揃えてみたくなり😁👇


100均で上☝の計量用のやつを、
ネットでプレス道具を購入。
やってみましたが…計量は…いまいち上手く計れず💦プレスは、先日をアップしたケーキ作りで👇

プレスするヤツは
やみつきになるくらい気に入りました🤭

が😄🤚和菓子スイーツでは…
出番はなく(^^ゞ💦

手で👐こねこね作業が中心🤭👇


この👆小さな花びらを作って

手捻り"風"和菓子
作りました〜😄👇





色味違いも🤭👇





食器は、ブロ友さんところで見て👀✨

欲しい!と、ずーっと探した😄こちら👇
やっとお迎え〜😆👆Seriaで、一つだけ入手できた透明食器✨これ、めちゃくちゃいい!!(欲をいうと…平たいお皿、もっと入ってたらいいのに🥲)数、欲しいです😆出会えますように🙏🍀


あじさい茶屋へ一歩近づいたかな😄?


他にも、追加でこねこねしようかな〜と制作中🤭

みなさんのところの梅雨明け前までに紹介出来るかな
(;´∀`)💦💦💦



お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀

今日もよい一日を🍀