まだ

沖縄が梅雨の頃から

ちまちま&ちまちま"あじさいもの"作ってます🤭



今日は、朝から急ピッチで取り掛かったものが


粘土こねこね、あじさいスイーツ



今回初🔰お道具👆
Amazonで取り寄せした伸ばす板を実践✨

今まで全部手のひら使いだったので、均等に伸ばせる気持ちよさ✨やみつきです🤭🤭🤭



そして〜先程出来上がったのが😁👇




「ブロ友なちゅんちゃーんHappyBirthday🫶♥」



五条さんきゅるみーと一緒に、お召し上がれ💕


後ろの紫陽花は、庭の紫陽花の切り分けです😊もう緑になっちゃってるんだけどね😁6月のお花ってことで🎁(撮影は玄関先の自然光のみ😊太陽の光も🎁)



なちゅんちゃんのお誕生日を今朝知って👀✨

急遽、あじさいシリーズの材料を使い、なちゅんちゃんのイメージで作りました😊(なので😁乾燥は、これから〜🤣今日の内でお祝いしたいので、先に📸✨この後、じっくり乾燥させます😁🤚)

ホールケーキの切り分けハンドメイド、初挑戦でして^^ゞ💦

ちょっと🤏💦クリームついちゃったっぽい切れ目になったけど、今の私の渾身作です😁



心を込めて💕
おめでとう🎉

お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀

皆様、素敵な週末を〜🍀