沖縄、熱中症アラートが出ちゃうくらい☀めちゃくちゃ暑い日々(;´∀`)

😁眩しすぎる太陽の恵み✨Sansanですが✨

前回の👇よへなあじさい園の続きをお届けしまーす😁👇


今回は、園内のカフェの様子をお届けです😊👇

カフェの外観👆

店内は、こんな感じ👇



私達は、左側の窓に面したカウンター席を利用。




カフェの窓から見た景色




木の窓枠に😁👇

悟&傑高専時代😆💕おひるねこ😊
似合うなぁ〜🥰💕



旦那さんは沖縄ぜんざい👇



私はホットコーヒーを頂きました。

猫の手マドラーが😆💖


白玉が透けて見えてる〜🤭🤭
いつかね、沖縄ぜんざいもミニチュアで作りたいんです😁✨


カフェでくつろいでいるうちに、すっかり雨も上がり


自然な山風が心地よい店内も満喫しました🍀


カフェを出て

最後の順路を巡って園を後にしました。





雨の日のあじさい園

cafeTimeも含め😋✨

素敵な時間を過ごせました🙏🍀


そして…丁度、訪れた頃に

あじさい色々ハンドメイド制作中だったので😁たっくさーん✨目&心の保養+刺激もらいました🤭🤭🤭





さて😁訪れてから時差が空いちゃった振り返りブログですが😅描きながら🤳私のあじさいモードも上がったので😄あじさい色々ハンドメイドの続きも順次お届けしまーす😄👋


お読みくださり

ありがとうこざいました🙏🍀


今日もよい一日を🍀





園のホームページはこちら👇
ホームページもアットホームな感じがします😊