おはようございます🌧

私は、雨音で3時には、目が覚めてしまいました💦


みなさんのところでも雨、降ってますか?


今日は、全国的に大雨の予報、出ているところ、多いですね。


何方様もご自愛ください🍀


🌧☔🌧☔🌧☔🌧



ちょっと前のブログで👇



使ったガチャ「お茶屋さんの甘味」



以前、お安くなるタイミングに出会えたので、コンプセットで購入。
大事に取ってありました🤭(単品で使ったり😁)


三男君に見つかり〜👀✨

いい機会かな?と
全部、並べてみました〜😄


スプーン類(カトラリーという?)は、抹茶ソフトのだけ出して…無くしそうなので😅他は未開封💦

これを機に…フル活用していきます🤭💕



さて…😊只今、


色々ミニチュアで

やってみたいな〜があって(´∀`*)ウフフ


ちょこちょこ作ってます🤭👇


大きな手&不器用な私にとって
なかなか根気のいる作業😁

目もシバシバ💦

ブログの更新&お邪魔もマイペースでやりまーす😊👋


お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀

天気にお気をつけて

よい一日となりますように🍀



おまけ📸
なむなむなむ…
鬼滅の刃「柱稽古編」木の陰からひょっこりはんな行冥さん🤭可愛かったです😁渋い声で、ねこちゃん可愛がる姿も🤭