お邪魔させてもらってるブログで、紹介されてた食玩カービィ



カービィ大好き三男君に…と、探していたのですが(^o^;)


なかなか実物には、お目にかかれず😂


ところが、次男坊のお迎に立ち寄ったコンビニで、偶然発見👀✨



早速、2個だけ購入✨


大雨の日々だったので😁👆この🌈の上に乗るカービィと🤭
一目で惹きつけられたビックリお目々のカービィをチョイス😁

三男君に渡すと…

かわいい〰💕と、よろこんでは、くれましたが…



欲しかったのは
5ミラーと8みずふうせん、7自販機だったようです💦もう残ってなかったんですよね〰💦


私イチオシのびっくりするカービィ😁👆三男君的には、イマイチの様子😂

早速、三男君が、私の諸々ミニチュアやきゅるみーを出してきて…色々並べて遊んでました〜👇


あーでもない
こーでもないと🤣

どういう場面なんだか(^^ゞ?


いろいろ出してきて〜😁👇


楽しそう🤭🤭



最終的に👇😁👇



"甘いもの屋さん"


だそうで〜す🤣🤣



「甘いもの屋さん」に、おばみつカップルは外せないそう🤭
わかるわかる😄👍ガチャの甘味が合ってます🤭👍💖


フリーレンとヒンメルは、以前、リサショからお迎えしたシルバニアの家具に😁ジャストサイズ〜✨雰囲気も合ってる〜😁👍こちらも同じ甘味シリーズのガチャ。

そして…

あまり気に入ってなかった様子だった
びっくりカービィが



めっちゃインパクト〰🤣🤣🤣

やっぱり私的に💕 かなりかわいい🤭💖

思わず😂色々な角度から撮っちゃいました📸



ガチャ"待ちぼうけ"ゼリーとの組み合わせもシュール🤣🤣👍


三男君、並べながら
「ビックリカービィ…かわいくないか…?」とブツブツ…🤣🤣🤣


(´∀`*)ウフフ✨このリアクションの変化が
なんだか嬉しい(≧▽≦)母なのでした😁


お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀

よい日曜日を🍀



おまけ📸
「甘いもの」といえば🤭👇
私の中でこのお二人💕