算命学とホメオパシー | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します




健康(体力)と運気開運は比例する


算命学(人生を良くする、良く生きること)と

健康 生活習慣 環境 

両面から改善、氣付き、学び、知ること


総合的、多角的、に捉えて人を

良い人生に導く必要性 必須である事は


これまでの経験から間違いなく言える事だと思います。


開運は改運


ホメオパシーは同種の療法

自己治癒力、バイタルフォース、気力、活力を高め


算命学は自然の法則、真理に基づいた

宿命を生きる為の

真の自分自身を主体的に生きる活力を得る学び

自力本願的な道に通じています。


道を得る事は自分自身を生きる術を得る事。


術、処世術。


ホメオパシーを学んで特に関心している事は

病気(急性、慢性)を1〜9の項目を総合的に捉えて


レメディー選択をする為の知識や症例を学べた事です。


1.症状

2.感情

3.マヤズム(根本体質)

4.医原病 薬害

5.不足ミネラル

6.臓器サポート

7.インナーチャイルド トラウマ

8.霊性 カルマ 先祖の問題

9.食物


何でも言える事かもしれませんが

本質的なところをしっかり捉えてこそ


人生において、繰り返される失敗、困難、出来事には

同種の法則が働いており


氣付き、学びを得る為に生じる出来事


見て見ないふり、うやむやにしてきた事

にげている事、さてけきた課題に向き合わざるを得ない

状況に置かれている方もいらっしゃるかもしれません。


自分自身に振り返って、自己内観する事


大きく変われるチャンスは

気付けた時 運気の後押しが入っている時を

肌で感じ、直感的に感覚として受け取り


腹を括る、覚悟する、決定する 行動する


気力と体力

精神力と行動力のバランスがあってこそ


ここぞ!と言うタイミングがはまっていきますよ。


心身共に健康でなければ

タイミングも、運命選択も、

幸福感も得られずらくなりますから


やはり、健康と開運は関連していますね


今後の最重要は、やはり

自らの健康


セルフメディケーション

セルフケア


これらの方法を各自身につけていく事は

大切だと感じます。


健康管理ができている人、経営者は

信用される条件として、人から重要視されていくでしょう。


誰かにお任せ、依存から

自立 共生ですね!


人生は選択の連続

誰かに選択をしてもらうよりも

【自分自身を知る事から】


自分の内側からピンと来る選択ができる時


そこには右にも左にも偏らない中庸

無我


自然体の自分が


自分の中にある自分と同じものが

自分自身に氣付きを与えて救うはず!