弥勒の世的開運とは? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します


セルフメディケーション


自分自身の健康に責任を持ち

軽度な身体の不調は自分で手当てすること。


真の健康とは何でしょう?


息を整え、姿勢を整え

体、心、魂を整え

五感を整える。


地球🌏と私は同じですから


自然に感謝し、身体に感謝し、

ご先祖様や神仏、森羅万象に感謝する。


差別は争いを生み

感謝は調和を生みます。


悟りとは差を取る事とも言えます。


波動が高い低いだとか

収入が高い低いだとか

やるやらない

良い悪い


自然や動植物は差別しませんが

差別しているのは人間だけですよね。


闘い、争い、差別する土俵から去りましょう

不安や恐怖をあおるものから去りましょう


過去とは、過ぎたもの

未来とは、未だ来ないもの


今に生きることは瞬間瞬間が過去と未来の接点であり

今、どう在るか?在りたいか?


雨の日の雨音は水は地球や宇宙、あらゆる情報を持って

循環し、生命を育んでいます。


誕生の誕とは生まれる意味ともう一つ

いつわりと言う意味があります。


人は誕生して個別、個となった時から

いつわり、仮の自分、仮我の自分を

環境から備えていきます。


本来の自分の命(宿命)を生き切った時に死


命日 命の日を迎えます


誰もが生まれたからには死にます


誕生で息を吸い

死で息を吐きます


生きることは息、呼吸なんですね。

息急がない事


宇宙からの情報を持った雨音を聞く、感じる


それも

セルフメディケーション


水は大切なんですよ。


水に情報を転写、希釈浸透して取り入れる

ホメオパシーも


自分と同じものが自分を癒す同種療法


自己と非自己を

水を介して取り入れる事で


本来の自己治癒力、バイタルフォースを

働かせます。


気付きを与えて非自己や不必要を排出しようとさせてくれます。


潜在意識が現実を作る


在ると思えば在る

無いと思えば無い


頭や思考や理屈でガチガチにならないように


…と水は私たちに氣付きをもたらし

叡智、知恵の象徴としてあるのです。


縦は経営 精神、知恵、理念 火と水

横は経済 現実 肉体 現象 木と金


縦と横を結ぶ中心が土、自分自身です


あなたにとって雨の日に

何を捉えていますか?


#弥勒の世

#自然界五行

#算命学

#ホメオパシー