時代から求められる生き方 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します






昨日、#池川明先生

とのコラボセミナー

濃厚に楽しく終了致しました。


算命学では干支(自然界)に答えを求め

自然体に生きる事は、森羅万象、大いなる大宇宙との

調和に生きる事を、本来の


「自然体」の意味です。


国や時代が「今」どの様な時、状態なのか?

今年から来年にかけて、どの様に過ごしたら良いか?


癸卯年の後半に入り、改めて時代と現象の流れに

自らを柔軟性を持ちつつ、軸を置くか?


開かれた扉🚪は、いつまでも開いてはいない可能性

も含め、やはりタイミングが大事だと言う事です。


これからの時代の情報交換、意思疎通、人、事、物の縁

エーテル、氣、光、熱、素粒子、テレパシー、波動、

bit、Hz、といった、風の時代ならでわのキーワードが

お話しの中に出てきて


胎内記憶の第一人者

池川明先生のお話しも、毎回毎回が

情報最前線で、


やっぱりそうだよね〜!


と、納得の答え合わせが出来ています。


国際的にご活躍のビジネスコンサルタントの樽田さん

道の活用、孔子様の時代に遡って今に通じる

経営、生き方、捉え方をお話し下さいました。


エーテル、氣、光、熱、素粒子、テレパシー、波動、

bit、Hz、これらの世界では


これまでの経験や価値観の中にいるだけでは

理解する事は出来ないですから


知識だけではなく、

「体感を通した経験」「心のコントロール」「浄化」

「霊性の向上」は必須で


まさに「進化する新時代」に生きる私たち

生まれてくる子供達との共同創造だと思います。


突き抜けた人、とは

知識、技術、地位、立場、経済力だけではなく


地から風へ転じた時代における突き抜けた人とは

目には見えない空間からありとあらゆる情報を

自ら取り込み、目には見えない未来、

先々を見通す事ができる能力を開花させた人


でしょう。


1秒後ではなく、4秒前にキャッチしているくらいの

違いであります。


年内は、池川明先生とのコラボセミナーは2回あります


🔸10月7日 土曜日

🔸12月9日 土曜日


いづれも14時〜

参加費3000円


来年に向け加速をつけたい方は

かなり、かなり、お得な🉐濃厚なセミナーです。