大谷翔平選手  | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

大谷翔平さん

宿命と環境が一致する生き方を
気持ち良く観せてくれる存在ですね〜。

彼のご活躍、存在は単なるスタープレーヤー
と言う事だけではないですね。
メッセンジャーですね。

世の中で注目されている人物、話題、問題
時折見させて頂くのですが
素晴らしい、良い人は応援したくなりますね。

2013年
日本ハムにドラフト一位で入団
2017〜18年には日本からアメリカに拠点を移し
メジャーリーガーとしてロサンゼルス・エンゼルスに

彼の宿命や運勢を観ると
拠点を海外に移し野球選手として勝負に行ったのは
良い選択でしたね。

海外で活躍しやすい宿命
タイミングて、あります。

日本の風土、習慣、雰囲気
海外と言う風土、習慣、雰囲気
違いますが、彼は真面目でコツコツ努力を積み重ね
日本人らしく、礼儀正しく、お金には執着せず
散財しない地味さが
かえって良かったですね。

ただ、世の中は、彼が活躍し光を放つほど
様々な話し、利用、人間、仕事のオファーが
やって来ますから

足元を救われないように
名誉が不名誉にならないように
特に金銭に関わる事は、しっかり第三者
管理できる人に任せ、野球に専念しておくが良いですね。

彼の表情、目を観ていると
海外で注目、活躍していながら
それとは逆に自分自身を保っているように
みえます。

彼の魂レベルで
やるべき事、今世の役目、知ってか知らずか

生きておられる感じがしますね。

彼が育った環境、先輩、先生、監督など
良かったのだと思います。

憧れの、目指す先輩が存在した事

目には見えない沢山の存在が、彼を背後から
応援していたようにも感じますね。

彼の名を知らない人はいないほど
世界でも活躍。

これだけの活躍は自力だけでなく
他力(神仏、ご先祖様)の応援佛もおられるのでしょう

性格、体格、人格。

宿命に生きる人は自然と備わり
何より観ている人が応援したくなる。

怪我や、邪な誘惑に惑わされる事なく
息の長い選手としてご活躍をお祈りします。