2023年は終わりと始まり | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します



2023年 癸卯は


「終わりと始まり」

を暗示していますよ。


世界や世の中を見ると崩壊していますが

同時に始まっている事、もの、人も在ります。


未来は夢や希望を意味しますから

心持ちはポジティブな方が良いですよ。


心のありかた、精神、受け止め方により

運命も分かれていきますから


未来の結果を自分らしい人生設定をしてみましょう


形ないもの、形あるもの、形ないもの

生まれる前、今の人生、あの世


生まれる前は、今世の過去世時代

今世はあの世の過去世時代


あの世を決めている今世だと考えれば

どう生きるか?


大切ですね。


未来の自分が、現在の自分を助けたり

アドバイスしたりしています。


直感、ひらめきという形でね。