コロナと令和って何だっけセミナー終了しました | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します



池川明先生(医師)
森田智子(算命学)
コラボセミナー

終了いたしました。
お集まり頂きました皆様有難うございます。




産婦人科医として、これまで多くの母子に
関わり、誕生してきた子供達と接する中
生まれてくる前の記憶を語る子供達
胎内記憶の研究を長年され、今や
✨日本胎内記憶教育協会✨
https://premea.or.jp/




にて、講師育成を通じて
親子のコミュニケーション、セミナーを
国内のみならず、世界中の胎内記憶に関する
公演を行い、海外からも胎内記憶について知りたい!とオファー殺到の大人気ミラクル池川先生です。

そんな池川先生の世界は、この世から、あの世
宇宙の話にまで及び
魂、素粒子、次元の世界に拡大します。

算命学とは分野が違うにもら関わらず
共通するもの、理解できるもの、通じるものが
多々あります。

宿命(生年月日)は、魂のカルテだからです。
私は医療従事者ではありませんが、みなさんが
この世に誕生した宿命という魂のカルテを
読み解き、この世の役目や本質、生まれてきた意味を伝える学びを通じて、鑑定をさせて頂いています。






まさに、この令和時代は
自分らしく生きる、在ること!
が時代の宿命から読み取れます。

その為の変化や、自分らしく生きる為に
自分を知る事に、令和時代に飛躍する為の
運や考え方、処世術、極意をお伝えしています。

知って時代を過ごすのと
知らずに過ごすのでは天地の差です。

大きく変化する時代に
巡り会う人。

自分らしくあるために
出会う人、仕事、環境、があります。

リアルセミナーを通じて
より分かりやすく、より深く
よりイメージしやすくお話しする事で

皆様の目が輝き、前のめりになりながら
爆笑されるのを拝見しますと

こちらも幸せになります。

それぞれの環境、立場で、考え、感じ、
確認、納得、自信を持って頂けたら幸いです。

本日のキーワード
山⛰ →令和
昇華・昇天 →コロナ

笑点じゃないよw

自分が自分を救う
未来の自分が今の自分を救う

大丈夫

池川先生は、医師として
胎内記憶を通じて最終的には世界平和を
目指されています。



私も、一人一人が、自分らしくあることが
世界平和に繋がっていると思います。

世界平和と言う名のもとに
人それぞれの形で世界平和を
実現していっています。

世界平和の作務衣を非常に気に入って頂いている
池川先生。

お似合いでした✨

お集まり頂いた皆様
本日は有難うございました✨