あわうた | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

 

 

 

あわうたを20年、歌い響かせ続けてこられている
 
 
現代を生きる私たちには
一人一人に仕事や人間関係、経済、健康
老後の生活などの、さまざまな不安、悩み
ストレスがあります。
 
しかも、世の中を見渡すと
どうポジティブに見ようとしても
日々困難な方向に進んでいるように感じられます。
 
繊細な感性を持ち、共感力が強い人ほど
このような時代の流れや他者の心の痛みを
敏感に感じとっていることでしょう。
 
その結果、閉塞感や無力感に
おそわれてしまうことは、無理もありません。
 
中山先生自身も多くの仕事や事業の経営を
経験してきたビジネスマンでした。
 
今の時代を生きる人々の悩みや苦しみを
痛いほど感じています。
 
現代人そのものだった中山先生が
ある時、ある体験をされた事をきっかけにして
 
人生が様変わりしていったそうです。
 
その体験、出来事、お話しを聞かせて頂きますと
 
ああ…御役目を頂いた方なのだな。
 
と、理解しました。
 
「あわうた」は
日本書紀、古事記よりもさらに古い
日本最古の歴史書ともいわれる「ホツマツタヱ」
の中に記された、48音からなる5・7調の歌です。
 
これまでの活動は日本国内にとどまらず
チベット、モンゴル、ウズベキスタン、スペイン、
トルコ、ポルトガル、アメリカなどの
世界各国にまで及んでいます。
 
組織に属さず、組織を持たずに世界中を旅する
その姿は、風のように自由そのものです。
 
中山先生には、いつ、何処へ行って
あわうたを響かせなさい。
 
と、天から啓示を受けるそうです。
 
中山先生が、あわうたを必要な場所で
歌い響かせると
 
自然現象や雲、鳥、風などによって
パーっと浄化されていく様がはっきり現れるそうです。
 
時代は、地球は、今、これまでの常識を
超えた
意識、叡智、響き、音、光
で、本来の生き方、原点回帰を
 
気づかせ、促すことを求めているのかも
しれません。
 
算命学に関しても、深く理解してくださっており
算命学鑑定を通じて、私の日頃の仕事や、考えに
共感くださり、貴重なメッセージを頂けました。
 
有り難い事ですね✨