お金の流れ知っていますか? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

陰陽五行・開運アドバイザーの森田智子です。


「お金」に焦点を当てて
陰陽五行の世界をお伝えします。


私たちが生きている空間、方位を
五行、五方位、五気、五性
に分類する上で

空間の東西南北を考えてみてください。

そもそも、「お金・経済・財力」は
東西南北のどの位置にあるのか?

と言うことを熟知理解していなければ
一時のお金になってしまいますよ。

と言うことです
  

 

 

経済・お金は東西南北にありません。

「中央の場」にあります。中心です。

運命学の世界では、
お金=物質=現実

と関連つけます。

この図で言いますと、お金の流れは

「東」から「西」へ流れていしくみです。


お金は天下の回りもの!

というではないですか。


図をよく見てください。

東は
「仕事(適職)・人間関係・友人・恋人・取引先関係・営業」です。
自分に合った仕事をすることで生きていく為の、物質的な豊かさを
実現する「お金」を増やす場所だということです。

西は
「家庭・配偶者」です。
安定した家庭があり、信頼おける配偶者〈夫・妻)が存在し、
健康的な家庭生活を共にできるパートナーのと生活を
実現する場所だということです。


お金は
東(仕事、人間関係)から始まり(入り)

中央を通って

西(家庭)へ蓄財されていきます。



東の「仕事(適職)が上手くいかないと・・・・

自分自身が迷い悩み・・・・

西の「家庭」の首もまわらないよ、お金のことで
夫婦関係も悪くなるよ、蓄財できないよ・・・・




という話です。


巷でいう「金運アップ」

そんなに容易く簡単なことではないです。現実には。


「東」
◆本質にあったやりがいのある仕事につけていますか?
◆お互いに相乗効果をもたらす人間関係、環境にありますか?


手始めとして、ここをしっかりと稼働させなければ


「西」
結婚なんてできやしない・・・・
この経済力では・・・・
仕事が嫌だから結婚して永久就職しちゃえ!・・・


が良い結果にならないことは
もう理解されたと思います。



お金のことで
もめることもおおいです。

仕事も結婚も現実です。


まずは
自分の「東」仕事、経済力に自信を持てなければ
「西」結婚に踏みしれない男性が多いのは
ごく当たり前ですよね?



では、「中央」「自分」ってなに?

中央は「引力」
東西南北の四方向の全てのものを
集める場所です。


 あなた自身に「魅力」はありますか?
 人を引き寄せる何かがありますか?
 あなたにはやさしさや愛情がありますか?
 「人気」「人としての魅力」「愛情」「カリスマ性」
これが「お金」「経済」を惹きつけます。


いつもお客さんが絶えない人気店は
商売上手な経営者、サービス精神があるからです。
愛想が良いのです。
気配り心配りがあるのです。だから
儲かっているのです。

これは、「中央」をやっているということになります。

特に経営者は社員に対する「愛情」がなければ
ダメです。



もし、あなたの金運がどうも・・・よくない・・・
と感じておられるなら

「東」仕事の仕方、方向性、職種、人間関係
に問題がある可能性があります。

上手く行かないなりの
理由があるのです。



最後に確認です

【東西の世界」

チェック(透過) あなたの仕事は本質に合っていますか?
チェック(透過) あなたの周りの人間関係は良いですか?
チェック(透過) あなた自身に魅力はありますか?
チェック(透過) あなたにやさしさ愛情は備わっていますか?
チェック(透過) あなたは結婚して信頼おける配偶者はいますか?

更に言えば

【南北の世界】

チェック(透過) あなたに信頼のおける上司、アドバイザーはいますか?
チェック(透過) あなたは親、先祖を大切にしていますか?
チェック(透過) あなたは健康ですか?健康的な生活ですか?
チェック(透過) あなたは子供や部下に慕われていますか?
チェック(透過) あなたは習得心、知恵、知識はありますか?
チェック(透過) あなたはコミュニケーション、伝達を大切にしてますか?


東西(現実)
南北(精神)
のバランスがとれて
中央
引力
お金・経済です。

精神の入っていない財は
長くは続きません。


あなたが「お金の気持ちになってみる」
ことをお勧めします。


どんな人に、ことに、使ってもらいたいと思いますか?
これがポイントです。


2016年度・宿命カレンダー
予約受付中
   
  お申し込み・詳細は⇒
こちらです

 個人鑑定のお申し込みは
 
 
こちらです。

 算命学をスキルアップして

チェック(透過) 鑑定や仕事をしたい方

チェック(透過) 実践的な勉強、補足を希望する方
個人・グループ授業行っております。

詳細をお読み頂き
お問い合わせください。

ダウンダウンダウン
 こちら


 アメンバー申請のお願い


私が監修いたしております天中殺アプリ(無料)
開運!天中殺アラーム
 
http://www.apppicker.com/apps/951574706/app
アップルより、無料でダウンロードできます。


生年月日を入力すると
自分の天中殺を知ることができます。
また、天中殺の月、日、時間をアラームで
お知らせしてくれるというお役立ちアプリです。