生まれながらにして天中殺!? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

元々生まれながらにして天中殺状態

天中殺免疫を持って(笑)この世に誕生してくる
宿命の人も案外多くいらっしゃいますよ。

一生天中殺であるか?

この様な宿命の人とは、ある種の「お役目」を持って
この世に誕生されておりましてね。


 普通の人にはわからないような感覚、インスピレーション、
直感、感性、、思想をお持ちなんですね。

霊感が強い命式の人もいます。
それが正しい方向性かどうか?は別の話になります。


生まれながらにしてそれを「ハンデ」と捉えるのか?
「役目」と捉えられるのか?

によって、人生が天地の差となるのです。


この様なことを知らないで、人に理解されなく
変わり者扱い
苦しむ人が多いのですね。

あなたはあなたのままでいいのですよ。

そんな風にいつも私は背中を押します。

あなたが活躍できる環境はこんなところですよ。・・・と。


宿命に備わった天中殺=不幸な事では決してありません。


特に、生まれながらに天中殺を所有している人などは、
先祖供養が非常に大きなポイントになる人たちです。

先祖の流れ、対人家族間の動乱葛藤・・・・。

天中殺って、実は遺伝するんですよ。

詳しくは個人鑑定で。




4月25日発売予定

ぶんか社「ひふみ」

詠むだけでお金に好かれる人になる本
 

 
朱翠算命占術
あなたの金運がわかる
毎日の運勢がわかる
「金運カレンダー」

ご紹介させて頂いております★

是非、この機会にお求め頂ければ嬉しいです☆