見てはいけないものを見てしまうような運の時とは? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

見てはいけないものを見てしまう時・・・・

それは天中殺・・・。

...

見てはいけないものって、何?

普通なら普段、目には見えないものや存在っていえばわかりますでしょうか・・

例えば・・・・

UFO~!!

幽霊~!!

変なおじさん~!!
いや・・小さいおじさん~!

ぎょぎょっ。

天中殺って、実は非常に奥深いのですよ・・・。

色々な現象ありまして奥深いのです。



天中殺はこの世の三次元空間の枠を飛び越えて、
四次元、五次元空間とつなっがてしまうようなもの。

枠の無い世界、宇宙。だから目には見えない心の世界は
無限大に広がって、学びや気付が多いのですね。

これが天中殺理論です。

...

ですから、「魔がさす」ことがあるんです。

欲をかいて、夢の実現の為に

もっともっと・・・・


そこに、魔が入るのですね。

 足元すくわれる時とは、天中殺の時が多い。

だから自分磨き、自己内観、充電して向上してね!
の時なんですね。


外に向かう時ではなく、内側に意識を向ける時。

でも、天中殺だから外側に気が付けば飛び出してしまうこともある・・・。


だからこそ、自分のそのような天中殺時間を把握しておくことが大事。

天中殺の時はご先祖様とつながりやすいですし、
特に学ぶことに関しては通常の倍以上の情報が入ってきます。

無欲に学ぶ。これ最高。

アップルから無料でダウンロードできます。
開運!天中殺アラーム。

 

image 


開運!天中殺アラームは
iPhoneお持ちの方は無料でダウンロードできます。



 金運をガッチリつかむ本

金運をガッチリつかむ本 金運カレンダー2015 (タツミムック)/辰巳出版
¥1,058
Amazon.co.jp



 
こちらには、天中殺の詳しい説明、
天中殺でやっていいこと、悪い事、たくさん事例を説明しています。


セットでご活用いただけるとばっちりです。


こちらの書籍は2015年度、あなたにとって金運が味方する日を
金運カレンダーで調べることができます。



そして!


4月25日発売予定
 
 

2015年、これからの金運は、
こちらの金運総力特集で!