負けん気の強さが世の中を変える | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

負けん気の強さって、いかに自分に負荷をかけているか?

つまり、背負うものが大きいほど、
人は負けん気が良い形で生かされると思いますね。

家族、社員、会社、チーム、仲間、・・・・・

 
自分だけのために出す負けん気の強さは、人と対立を生むこともあるかもしれないけれど、
自分以外の何かのために出す負けん気は、火事場の馬鹿力に匹敵するのではないか?

地位名声とは、自分自身の為でありながら、
背負う何かのために成し遂げた立場、責任の証ともいえるでしょう。

単独で戦う人。

集団で戦う人。


戦い方はそれぞれだけれど、背負っているものが大きいければ大きいほど、
神風も吹くのではないか?

戦い方さえ不自然に間違ってさえいなければ。




2015年

世の中に前進力が加速する生まれ年がわかる!

 

 

 

金運をガッチリつかむ本 金運カレンダー2015 (タツミムック)/辰巳出版
¥1,058
Amazon.co.jp