開運グッズは、自らの感性で選ぶもの | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

日本人として

日本の良さを大切にすること

これも開運かな。

{0C59BD49-AAD4-4E94-B2BD-635D60947BEE:01}



今、この時代に日本と言う国に生まれ合わせた
奇跡に感謝したいと思います。


日本には、素晴らしい文化、伝統、食、
しきたり、言葉、歴史、建造物、風土、知恵、
があります。


忙しい現代だからこそ、忘れがちな日本を再確認する日を私は意識的に取り入れています。


日本食は、繊細で、丁寧で、品があります。

器や盛り付けにも色彩のバランスを整えられ、
舌も目も香りも空間も、全て味わっての時間を
取り入れるとは、自分自身が、何に対して豊かさと感じるのか?といった感性も関わるでしょう。

{2B278DF7-4B29-436A-9E0C-9729EAFCE632:01}

{EB0A5FF5-EA0E-4612-BA4D-10BF2E701BA5:01}



私は元々、古き良きもの、伝統、歴史、素朴さが好きです。


今日は、自分自身が食するものと、
食する際に必要なお箸を購入致しました。

マイ箸と箸包みです。

{A97B7C8C-8AB6-4D02-9ACD-FB6B7FC5B673:01}


巷では開運グッズ、小物、様々販売されているようですが、私がオススメする開運グッズは、
基本、自ら選んで、自らの心を添える品です。


1人1人、幸せのあり方、感じ方が違うように、
開運グッズも人それぞれ。


その中でも、運気を上げるために切っても切れない関係である、体力気力、食物。


自分自身が食する事で、力を付けるために必要な箸は、総合的な人間の食欲に対する意識を高め、気持ちも明るくなり、運も上がると感じているので、オススメしたいものです。


マイ箸は、外食時も良いですね。


資源の無駄を減らすことにも貢献しますしね。


自分自身の開運カラーの箸を選び、
今年の乙未年を象徴する箸包みを選びました。

{E351D24D-B33F-483C-8898-8FDBCC99F5D1:01}

{B060D0C7-FADE-495B-B28C-0A7269EDF8C6:01}

{77373127-290C-4A5D-8F84-B57BD19A50BE:01}