自分供養=開運 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

自分供養


生きている自分が、
自分で自分の事を供養すること。


世の中の開運だ、金運だ、なんだと言いましても、
肝心要の自分自身がどうなの?


と言う大事な事を忘れていたりしませんか?


私は、占い師、運命学アドバイザーとしての目線、
立場から、人が人らしく、自分を見失う事のないよう、
依存させることのないよう、アドバイスを心掛けています。


自分供養とは?

過去の辛い目に合っている自分、悲しい自分、
過去に引きずられている自分自身を思い出し、
認め、感謝してあげる事。

これ、いわゆる自己ヒーリングとも言うのかな?


今の自分がこうしているのは、
その過去の自分が乗り越えてきたから。

ご先祖供養も同じ。

過去の自分を自分で供養することを考えれば、
自分の縁ある血縁、御先祖様も、自分で供養することが
どれだけ大事であるか。



あなたに縁ある先祖の気持ちを、
あなたが感じ取らずにどうするの?


引き寄せるものは、自分の発したもの、
縁あるものなのだから、
人に頼らなくても、自分でできるでしょ!



他人に依存、まかせている発想では開運の道は遠い。


自分供養が出来てくると、人生も変わりますよ。


干支には音があるってご存知でしたか?

干支には、干支それぞれの守り本尊、縁起、
そしてその干支を表現してくれる音があるのです。


自分供養に、自分の生まれ年の「おりん」

これ、いいね~と思いました!笑。チ―ン。



あなたの生まれ年の十二支の音は、
あなたの魂に響く、
自分供養の 美しい音色なのかもしれませんね。


おりんの専門店見つけた!


九乗おりん

↑↑
なんか良さそうな感じです


天中殺で運を上げる
良き過ごし方その①


ご先祖供養

そして自分を見つめ、精神性を高める為の時間

自分供養


こんな過ごし方が「天中殺」
を味方につける過ごし方です!


自分の天中殺の月や日や時間をお知らせしてくれる

天中殺アラーム
appleから無料で配信中。
アイフォンは無料でダウンロードできます。

image


自信をもって前進するタイミング
金運カレンダー

あなたの生まれ年からわかる
2015年の金運がこの本の中に!

絶賛発売中

こちらよりお求め頂けます