音曼荼羅・私の原点はここにあります | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

音曼荼羅

音には宇宙を感じますね。


過去に私は、音楽を奏でる事の楽しさ「音楽」を
人に教え、演奏し、伝えていた時代があります。





この世に生まれてわずか3年、
三歳の頃にピアノを弾きはじめました。


自分の魂が喜ぶ事に素直に従っていた時代です。


そして電子楽器で自由に音色を作り、
リズムを作り、オリジナルの曲をアレンジし・・・

まさに「創造力」が広がりをもたらす世界に
身を置いていました。


五感をフルに生かします。

自然の音、景色、香り、全てが感覚です。


それを音にする世界。

もう一人の自分を表現する世界。


これが私です。


・・・・と。


算命学鑑定で、一刀両断、バッサリ男らしく
切り捨て御免!!


と言ったイメージをお持ちのあなた!


人の幸せやタイミングを導く役目として、
今、私の根底にあるものは
「音楽」「感性」です。


そこに不自然さや、不協和音や恐ろしさ
はありません。


音楽の世界は「調和」「ハーモニー」出出来ています。


人間関係も、世の中も同じですよ。


自分自身の調和が崩れたところから不自然、不愉快、
不満を感じ始めます。


自分自身の調律が出来ていないで、
どうして他人と調和できます?


今は、音曼荼羅の世界で算命学を伝えています。

鑑定では演奏はしませんが(笑)

私のルーツ、原点、私らしさは

この世界にあります

勇気のある方はどうぞ!


主よ人の望みの幸せよ

HANA~tomoアレンジ
(全ての人の心に花を)



そして、時を経て「音楽」は今や私にとって
生活、仕事、人間関係、開運、生活全般、
全てに繋がる要素に変革しました。


人間関係も、仕事も、健康も、心も、行動も、
お金も、恋愛も、結婚も、子育ても、転職も、
起業も、引っ越しも、旅行も・・・・・


自分にとって


自然のリズム・タイミングが大事



          

干支には、十二支それぞれの大切な音があり

古代中国の歴史書「史記」の中に記されているそうです。

          

干支には音があるってご存知でしたか?

          干支には、干支それぞれの守り本尊、縁起、

          そしてその干支を表現してくれる音があるのです。


あなたの生まれ年の十二支の音は、
あなたの内面と魂に響く、
          美しい音色なのかもしれませんね。




未の十二支の守り音が聴けます


十二支それぞれの音と、守り本尊があります。

おりんの専門店