あなたのこの世に生まれた役目は? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

60花甲子宇宙盤と言うものがあり、
人がこの世に誕生した時のその人の役目、
行動範囲、人生全般における規模感、
心、その人の小宇宙を感じる、
見ることができます。


私は個人鑑定、特に経営者、世の中で
活躍して欲しい方、日本の経済を
立て直す役割のある方に、
この技法を用いて鑑定します。


一目で自分のこの世の役目、動きが判ります。


鑑定では、その依頼者本人が
自分という小宇宙を理解して
行動することが一番重要と思うからです。


算命学は、膨大な技法、占技があるわけですが、この人のこのご相談には、この技術を用いて、
と分類して見させていただくのですが、
いずれにしても、その方が努力して
向上すべきテーマを具体的にお伝えするということがメインになります。


日本を元気にし、世界へ向けて発信するような
壮大な規模をもって仕事する方々には、
やはり、壮大な内容の鑑定になる訳ですね。



と、私自身が思ってます。


{893CD892-E471-435E-BF53-0957DBA0E89A:01}