2011年★ありがとうございました | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

2011年★大晦日

2011年が終わろうとしています
(算命的には来年の1月までは2011年度ですが・・・)

今年も1年間、このブログを訪問頂きました皆様に感謝申し上げます。
このブログを書き始めた頃からの長~いおつきあいの読者の皆様。
偶然(いや必然的に!)こちらのブログにたどり着いて下さった皆様。
対面鑑定や講座を通じてご縁が続いている皆様。

出会い方は様々ですが、いずれにしても鑑定やブログを通じてご縁を頂戴いたしました大切な皆様方です。本当にありがとうございます。

1年を振り返って、今年は本当に世の中的にも、自分自身にとっても、おおきな変化変容の年であったと思っております。

毎年、年末になると、京都の清水寺の御住職様が書かれる、今年を象徴するひと文字が話題になりますね。大震災があった今年は、「絆」を意識した1年でありましたね。家族、友人、恋人、・・・との絆。国と国との絆。他人同士であっても、国難非常時には誰もが協力し合って助け合える大和魂を見た1年でもありました。この心は全世界に誇れます。
人それぞれ、様々な人生、できごとがあり、それぞれが感じるひと文字になるでしょう。

私自身が思ったこととして、何かの判断をする時には、人の判断では無く、自分自身の身をもって感じ見る感覚を大切にする事がこれからの時代には必要になってくると感じました。

気になったら、確かめたかったら、自分の足で、自分の目で、自分の耳で行って感じて確かめる。

物の感じ方や捉え方、印象は人それぞれです。
どんなに素晴らしいと言われている物でも、自分にとってはそうでもなかったり・・・
一見価値がなさそうなものであっても、自分自身にとっては何にもかえがたい一点ものになるかもしれません。

「創造性」「改革」「動乱期」を歩む日本国です。
国の歩む時代が新旧交代の動乱期な訳ですから、われわれ国民一人一人の意識も、固定観念や古い体制体質に固執せず、新たな発想や創造性を持って意識改革して行ければ、これから日本で形作られた新しいシステムが世界に発信して行けるひな形の役目があると感じています。

日本人が本気になるとすごいですよ。
日本人って、ものすごく優秀なんですよ。
日本人は、一番アセンションに近い国民なんですよ。

3・11の大震災で、東日本から目覚めた。

情報に流れされず、翻弄されず、惑わされず、確かな答えは、自分の中にあります。

光もあれば闇もあり

本質があれば、まやかしもある

力つよさもあれば、やさしさもある

私は、様々な神社へ参拝に参りますが、気付いた大切な事が沢山あります。

自分の足で出向いて、体感して、確かめに行っていたようです。

自然を侮るなかれ、自然界に生かされていることへの感謝は、本当の意味での調和、豊かさといった恩恵をもたらすのだと思います。

自然界や宇宙が調和しているように、私たちの意識や生き方も調和していく心の融合がこれからのカギになるでしょう。

独り占めや、限られた一部の人や企業の独占は今後益々厳しくなってゆくでしょう。
私たちに宿命があるように、地球にも、自然にも、動物にも、企業にも、「意識」があります。

これからは、その意識の向ける方向や向け方が自然に反していたとすれば、不自然な状態になる事は分かりますよね。

さて、2011年の終わりにあたって、「はじめと終わりを意識する」
年初めに立てた目標やビジョンが、1年どの様な形となった現れたか?実現できたのか?確認してみると良いですね。

なんとなく過ごしていると、なんとなく過ぎて行ってしまいます。

人の意識は、思ってる以上に力強く、具現化出来るのですよ。
だからこそ、これからの時代を力強く、ワクワクしながら進んでいけるように、新年の初もうでには、お願いをするのではなく、意志表明をすると良いですよ。

神様は努力する人を天の上の上の上のほうからしっかりと見て応援してくれますよ。

2012年度宿命カレンダー順次お届しております。楽しみにお待ち下さいね。
自分だけの運気の流れを知っているだけで、大きく道を踏み外すことはありません。
1人1人、キャラクターも本質も、目的も違うそれぞれのクリエイティブな生き方の提案をして参ります。

もっともっと、自分自身を知り、好きになって頂きたいと思います。
自分の持つ小宇宙、自然界の姿を知ってみたいと言う方が増えてきています。
ベル「宿命全体鑑定」こちら、お役立て頂いております☆

そして、2012年~更なる向上や創造性を目指す為の宿命カレンダー
ベル2012年オリジナル宿命カレンダー受付中詳細はこちら☆




ペタしてね