お言葉頂きました!文療作家「まみや ゆうき」さん | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

新潟県で活動されております文療作家

まみや ゆうきさん⇒こちらです☆

その人と向き合った瞬間に、その人にとって、今必要な心のメッセージが降りてくるそうです。

まるで観音様の様な雰囲気を持つまみやさん。

彼と向き合った瞬間、静かに合掌され、そっと筆をとり、スラスラと文章を書き始められました。


photo:01



私だけが心に止めていた言葉やイメージを、まるで後押しするようなメッセージが書かれました。

シンプルな文章の中に込められた深い意味。
受け取った本人にしかわからない心の奥深くに訴えかけられた感覚です。

数年前から、何かに書かされるような始まった自動書記。
まみやさん本人は、書いている間は、何を書いたかわからないそうで、書き終わり文章を読み上げる段階で、自分がこんなことを書いたのかと自覚するそうです。

あ~この方は神様に好かれているんだろうな~そんな風に思ってしまいました★

言葉や文章で人を癒す「文療」

生きていながら魂を癒す処方箋だな~と、心がじわーっと温かくなりました。


photo:02



photo:03



一緒に食事もさせて頂き、素敵な方と、またご縁頂きました。

まみやさんから頂いたというより、天の神様から頂いたような文章、メッセージ、文字のエネルギーは、今ここ、の私に勇気をくれました。

やっぱり私は光を周囲に照らす人になりたいと思います。



ペタしてね




iPhoneからの投稿