細胞美宿命講座終了しました | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

8月20・21日「細胞美宿命講座」無事に終了致しました。

ご参加頂きました皆様、有難う御座いました。


$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ
$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ


今回の講座の資料は3種類。
算命学・・・自分自身の5行のバランスを知り、補うべきもの、ひかえるもの、今年1年の体調バランス(内臓、外側)を調べます。

$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ
$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ

続いて、食育野菜インストラクター作製の資料を元に、旬の野菜の特長、5行別に(木性・火性・土性・金性・水性)それぞれの食材や調理法、臓器との関わり、放射能汚染に対する注意等、生産者としての立場から、食育の立場から、アドバイスをさせていただき、日常取り入れるべく食に関するアドバイスをさせていただきました。

$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ
$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ

同じ食材であっても、焼いたり、茹でたり、炒めることで栄養価や食材そのものが持つ特徴や効果が変化する事もあり、大変興味深いものでした。
色で分類したり、味覚で分類したり・・・・奥が深いのですね。

続いて、看護師(アロマテラピスト)作製による資料を元に、健康の定義について、ホステリック医学とは?代替療法、自然治癒力、について講義させて頂きました。


$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ

代替医療の一つとしてアロマテラピー(芳香療法)による、オリジナルアロマスプレー作りを致しました。

$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ
$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ

皆さま、それぞれお好みの香りはありますが、細胞美講座であり、補って喜ぶ五行のバランスを知る為の講座でしたので、ご自身の足りない五行を意識したオリジナルルームスプレーを作りました。金性、肺・呼吸器系を補いたい方には、呼吸器系に働きかけるアロマエッセンスを、免疫系を強化するアロマエッセンス等、様々です★

そして、更には、アロマのバスソルトをプレゼント。3種類の香りの中から一つ、お好きなものをお渡し致しました。

$運命学☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ

皆さんの宿命、は生年月日を「干支」に直して星を算出します。

さて、誰でも持つ年・月・日の3つの「干支」。
■干・・・精神・魂・空間
■支・・・肉体・現実


干と支の組み合わせとは、「精神・魂・心」と「肉体」が合わさって一つの世界が出来上がっています。
生年月日から導かれる精神と肉体の世界は生まれて、死ぬまで一生お付き合いをしてゆく大切な干支なのです。

自分を知ると言う事は、心と体のバランスを知り、上手に調和をもって生かしてゆくと言う事です。

■算命学・・・精神・心・理論の世界
■食・健康・・肉体を作る現実の世界
■医療・・・・心と体のバランスを考える世界


この様に考え、今回の「細胞美宿命講座」として、発信する機会と致しました。
あくまで、「気付き」「知って頂く機会」です。

今回、ご参加頂いた皆様は、ラッキーだと思います。
かなり3時間の中での盛りだくさん講座となりましたが、これを機会に、ご自身の宿命・健康・食について考える機会にして頂ければ嬉しく思います。

永久保存版の資料になると思います。時折資料を読み返して頂きながら、今後の日常生活に積極的に取り込んで頂ければ、私たちの今回の講座を企画した意図は達成です。

今後も、3人のコラボレーションは、更に質を高めながら新しい形の開運の世界を発信してゆこうと思っております。

細胞や波動を上げると、運も上がり、出会いも変わり、状況も相乗効果で上昇してゆきますよ。この辺りを理解出来ると、世の中の仕組みや身の周りの出来ごとの理解も深まると思います。

とても楽しい2日間でした。有難う御座います。



ペタしてね