中庸を保つ状態を運命学的に言えば・・・ | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

中庸、一言で言えば、バランスがとれている状態。

これを運勢的に、人間関係、相性、状態で捉えると・・・・

ベルこの様な状態です☆

スピリチュアル的なもののいい方をすれば、ソウルメイト~キラキラふたご座ツインソウルの様なご縁なのだと思います。

自分が持っている干支(☆)と同じ星を所有する相手です。

初対面なのに・・・なぜか懐かしい感じがする。どこかで会った様な気がする。とても自然体で、気持ちが落ち着く・・・

そんな風に感じる方はいませんか?

相性って本当に面白いですよ~☆

懐かしい~感じがする人

嫌~な感じがする人

危険~な感じがする人

急激に接近!一気に仲良くなる人

世界や価値観が真逆な人

星は全てを語りますね~☆

男性は、特にビジネス上でのパートナー、共同経営者、補佐役、役員人事等は、この相性が重要になってきます。

やはり、運命的にもご縁がある方同士ですと、上手くいきますよ。
そして、良き時期にスタートすれば、息の長い会社となります。


ペタしてね