23日☆講座ご感想頂きました(*^_^*) | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

ドキドキ先日、23日の算命学講座にご参加頂いた方からご感想頂きましたドキドキ

クラッカーワークショップ、とっても楽しかったです!*^^*
12/30に鑑定していただいた時は、なぜ、2011年はプライベートを充実させた方が良いのかわからなかったのですが、講座を受けたことでその理由が分り、すごい納得しました。

鑑定は結果のみですが、講座では教えていただいた結果(結論)にいたる過程も分ったので、すごい良かったです!!*^^*

伴侶の講座も、「実に興味深い・・・」
私は恋人になる人には自分を鍛えてくれる人が良くて、伴侶には友達感覚で付き合える人がいいんですね*^^* でもそれは、まさしく自分が理想としている伴侶像だったので、こちらもすごーく面白かったです。

算命学って、本当に奥の深い 学問 なんだなと思いました。

2月には、自分を知るための講座を開かれるとか。その講座にもぜひ、参加させていただきたいです*^^* よろしくお願いします。


A.Iさん☆ご感想有難う御座います。

楽しんで頂ける事がなによりです。
算命学をもっと身近に楽しんで頂ける事が、わたしにとっても嬉しい限りです。

「なんでだろ~??」「なるほど~!」に変わった瞬間から、皆さんのお顔が輝きだす瞬間を、正面から見ていて、私も楽しかったです~

算命学は自分探究の学問としては、情報満載です。
なかなか算命学に興味を持っていても、学校に通うまでは・・・もしくは学校が遠くて・・・様々な条件がある方々が多い事を知っています。

ですので、無理なく、気軽に算命学に親しんで頂ける講座と言う形で、今後もあらゆるテーマで企画をさせて頂こうと思っています。

「こんな講座を企画して欲しい」

「こんな事が知りたい」


皆様からのご意見を寄せて下さい。
より、皆様に合ったニーズの講座を企画してゆきたいと思います。

御意見箱が無いのが残念ですが、どうぞコメント等で寄せて頂いて結構です☆

次回、2月の「算命学講座」は・・・・


2月20日
2011年の自分の運気を知る講座

2月27日
自分が誕生した時の自然界の風景を知る講座


です。


ベルお申込み・詳細は右矢印右矢印OKこちらです☆

ペタしてね