浜崎あゆみさん☆結婚 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

お目出度い話題が入ってきましたね。

歌手の浜崎あゆみさん、オーストリア出身のマニュエル・シュワルツさんと1月1日にご入籍されたそうです。

昨年、浜崎さんが米ロサンゼルスで行ったウエディングソング「Virgin Road」のミュージックビデオの撮影で夫役を選出するオーディションに、マニュエルさんが参加し、出会ったようです。
浜崎さんとシュワルツさんは元日に渡米、出会いから数カ月、ラスベガスで婚姻届を提出して挙式も行い帰国されました。

浜崎あゆみさんの大・大・大ファンの方からのリクエストがありましたので、今回記事にさせて頂きました☆

2011年1月1日☆1並びの年月日にご入籍だなんて、浜崎さんらしいですね。

同じ数字のゾロ目になるのは来年2012年までですよね~
来年、2012年12月12日に入籍されるカップルも多いのではないかと想像します。

さて、浜崎あゆみさんとマニュエルさんの運気模様を鑑定してみました

1月23日(日)算命学講座に参加される方にとっては、よい参考になりますよ☆


「気」になる方は右矢印右矢印ドア走る人こちらからお入りください☆
ペタしてね