空想マジすか学園~エピソードサド~最終話あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

マジすか
ピソードド~
28話、28話+29
あとがき


おしり!!ω(`∀´)


ついに空想マジすか学園
  ~エピソードサド~

結!!

まずは、ここまでご愛読頂いた皆さん

本当にありがとうございますm(__)m


キレイ事を言うつもりはありませんが、


素直な気持ちとしまして、


この~エピソードサド~

読んで頂いた皆さんと僕とで

一緒になっていできた物語だと

僕自身は心からそう思っております(#^.^#)



では、~エピソードサド~最後の裏話は

まず、当初は28話で完結の予定でした(^◇^;)www


ラスト29話は、今までもそうでしたが

読んで頂いた皆さんが「何か」を感じてもらえるような
作品を1話1話描いてきたつもりです(;^_^A

その「何か」は、

それぞれ読んで頂いた皆さん1人1人違うものかもしれませんが

~エピソードサド~最後の1話で

皆さんの心の片隅に残るような1話で最後締めくくりたい!

という僕の想いから最終話29話が完成しました(^O^)

28話は優子さん達が3年生になった直後☆

29話は卒業した直後といった感じですね( ^∀^)

28話+1はちょうど28話と29話の間、

マジすか学園本編にあたる感じです(°∀°)b 

あえて、空想マジすか学園~エピソードサド~28話+1

といった形で、改めて皆さんにも思い出して頂きたく

編集、公開させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ



ともかく、僕自身としましては

一つの事をやり遂げたと今は一安心しています(;^_^Aww



続編、次回作というお声もちらほら頂きましたが、

こちらに関しては、まったくの未定です・・・(^_^;)

というか、まだ頭の中でそこまでに到達していない現状と言いましょうか・・・(;^_^A




とりあえず完結と言ったところで改めて


ここまで応援、楽しみにしてくださった皆様


ありがとうございました