空想マジすか学園~エピソードサド~23話あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!(・ω・)/

鹿児島
暑いです゚(゚´Д`゚)゚ww

という事で、恒例の
「空想マジすか」
ちょっとウラ話の時間です(°∀°)bww

一方的に四校連合の猛攻を受けるサド!


そんなサドを支えているのは
やはり優子さんへの強い想いですね♪
そんなサドの
「殺人パンチ」空想マジすか学園11話参照
が炸裂!!


サド渾身の1撃!!

そして、

今回のサプライズはww

ヤギ女みなみ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


サドに意外な援軍の登場ですヽ(*´∀`)ノ


みなみにおきまして

マジすか本編と
この空想マジすかのつながりについてですが、

サドとみなみ

お互いに名を名乗っていない!

というトコがポイントになってきますね(・∀・)

サド視点でみると、

仮にマジすか本編で前田敦子がサドの前で

「みなみ」とつぶやいても
サドは誰のことを言っているのかまったく分からない
という事ですね( ^∀^)

この辺でマジすか本編と空想マジすかの繋がりの違和感を
僕なりに解消してみました(^v^)

まあ、写真を見せられれば「あれ?コイツ?」って
なるかもしれませんが・・・(;^_^A


てもでもの涙
~大島優子&サド~

は今の空想マジすかの
「優子さんとサドの絆」のイメージにピッタリだな~( ´艸`)
と思って
とりあえず載せてみましたヽ(*´∀`)ノ

空想マジすか学園~エピソードサド~23話

アキバ系アイドルランキング 


↓ ↓ ↓ ↓



では、今日はここらへんで


おしり!!(o・・o)/