空想マジすか学園~エピソードサド~22話あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!


今回はちょっと時間をさかのぼって

戦前の優子さんサドのやりとりをお送りしました( ^∀^)


エピソードサド4話のセリフも改めて思い出して頂けたかと思います♪

サド不在の展開はこの頃から考えていましたので

今回の22話に対する伏線でもあったわけです


マジすか本編でも
優子さんはサドに

「お前副部長だろ?好きにやれ!」

とサドのやりたいようにやらせるという
信頼の現れのように感じるセリフもありましたね( ^ω^)

今回に関しては
そこまでこの「あとがき」で
語ることもないです(;^ω^)www

真っ向から優子さんとサドの「絆」を描いたものですから(;^_^A





応援して頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

↓ ↓ ↓ ↓