空想マジすか学園~エピソードサド~ 11話 あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしり(・ω・)/


ついに揃いました!!



四天王!!


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

なんだかんだで11話まで揃うのにかかっちゃいましたが(;´▽`A``あせるww



以前話した通り、


僕の中では全体的な一通りのシナリオはもう決まっていますので


あとはイラスト!!って感じです☆



特に、残りのラッパッパ3年はまだ手付かずの状態ですので、話的にもイラスト的にも


これからが山場かなと・・・(°∀°)b ww


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

今回のシブヤ戦は


まず、シブヤの特殊能力というほどでもないのですが、


特徴としましては話中サドが言ってました


「小柄な体を活かしたコンビネーション」=「スタイリッシュみたいな攻撃を得意としたキャラに設定しました♪



しかし、相手がサドだけにまったくキャラが立たず(ノДT)



他の四天王もそうでしたが、



今後対決するであろう、ラッパッパ3年との決戦で


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~  



それぞれ活躍させていければ、という考えはあります(;´▽`A``



それから、



皆さんの色々なご意見やご感想頂けて毎回それを読むのも僕の楽しみの一つですね(‐^▽^‐)♪



いつもご覧になって頂いている皆様には感謝、感謝です音譜



皆さんに楽しんでいただけるように次回も取り掛かりたいと思います(^v^)では(o・・o)/
AKB48 マジすか学園 ~絵日記~





おしりω!!