空想マジすか学園~エピソードサド~ 10話 あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!

大島優子渡辺麻友の画像


さて、今回の


~エピソードサド~ 10話


まずは、何故今回の第10話、 前編 後編 に分けましたかというと・・・



単に、文字数オーバーで入りきらなかった(´□`。)



ただそれだけですwww




いや~、



書いてると気づかなかったんですけど、


結構長々となっちゃってましたね(;´▽`A``



でも、



今回の10話はどうしても高橋刑事まで登場させたかったので・・・汗



ちょっとわずらわしかったかもしれませんがすみません(´Д`;)ヾ




今回は、新しい顔ぶれの登場で、


まさかのサド優子さんの出番なし!!叫び



まあ、でもそれはそれで、描いてる本人は楽しんで描いてました(;´▽`A``www



ラッパッパ3本柱の1人目登場!!



セリナに続き、またしても意外性をついたトコで


KONANを3本柱の一角に選抜☆彡


こちらもネタばらししちゃいますと・・・



KONAN ←ローマ字でなんかカッコよかった♪って言うのと



AKB48 マジすか学園 ~絵日記~
SDN公式ページから


←ニックネームのトコ


番長!!


これが決め手でしたwww





皆さんも大歌舞伎との戦いからイメージしたと思いますが、


ラッパッパのKONANは


力でゴリ押しするパワーファイターをイメージしました(^▽^)




ちなみに、



AKB48 マジすか学園 ~絵日記~
副部長 セリナ


←ラッパッパ3年のヘアスタイルは


色々と迷っちゃうので

 

公式メンバー紹介のヘアスタイルで


描いてます♪




あとは、前回の流れで、この時の1、2年を中心にラッパッパが手を下しているので


この時1年の、歌舞伎シスターズを持ってきました(・∀・)




あと、忘れてはいけないのが、


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~ 女刑事
高橋刑事!!


KONANの蹴りをガッチリ受け止めてます!


さすが、元ヤンキー刑事!!笑ww





マジすか学園~エピソードサド~ 10話 はこちら




といった所で今日はこの辺で






では・・・おしりωω!!www