立春が過ぎ 週明けには最高気温20度近い日もあるとか?

この間 年が明けたと思っていたのにキョロキョロ
とにかく 月日が経つのが早い〜〜びっくり
これも 還暦過ぎた歳のせい?キョロキョロ爆笑


今年は

ワンピな気分で 新年を迎え


2024SSは 私が選ばなそうな爆笑爆笑 若干派手め?な?グレンチェックでスタートしましたウインク


週半ば辺りから こんなコーデも出来るのかな?とワクワクしていますおねがいおねがい


2月のプラスポイントも始まりました爆笑爆笑


ちょっと?かなり?やらかし気味ですがキョロキョロキョロキョロ

今月は漆黒のテーラードジャケットです
ダウン
ダウン

グレンチェックのそれと同じパターンの生地違いですウインク


またまたですがあせるあせる


マイブームのワンピ➕テーラードジャケットを思い描いておりますおねがい


ジャケットのお袖丈が九分丈くらいなので
ワンピのお袖がチラリと覗くのも 気に入っていますウインク

まぁ ワンピに羽織るのは想定内✨✨
。。。なのですが
実は
ルックブックや


オンラインの美しいモデルさんが


デニムに合わせていらっしゃるのですよねラブラブ

この画像に目がハートな還暦女あせるあせるあせる



モデルさんがお召しのエドウィンブラックデニム
とっても素敵なのですが
マーガレットハウエル✕エドウィンのデニムパンツは 硬さがあって 馴染むまでにはかなり穿き込まないとなのですキョロキョロ

今までに 何度も失敗を繰り返しているので汗汗
今回は


MHLコラボのキャントンを選びましたウインク

今季出ているのは キャントンにしては若干キレイめなシルエットで
生地は薄地の8オンスのブラックデニムですニコニコ

店舗で試着したら とっても穿き心地良くて 即決でしたビックリマークビックリマーク



そして
ワンピに合わせてみたいなぁと


冬の終わりにメンズで購入した リネン混のネクタイを使えたらな!と妄想中ウインク
なのだけど


私にはハードル高いかな?爆笑爆笑

妄想で終わりそうな気もしなくもないですがキョロキョロキョロキョロ

一応 チャレンジしてみたいかな?と思う早春ですおねがい