3年?4年?ぶりぶりの。。。 | Tomo Racing Service @ ネタ帳

Tomo Racing Service @ ネタ帳

千葉市若葉区にあるTomo Racing Serviceのネタ帳。
オフロードネタやその他。。。
店内やお客様達との交流などなどモリモリでお届けします!

キャー、キャー、、、前回ネタ帳書いたの1月チーン

ドンちゃんから「楽しみにしてるって人が多いみたいだから何か書け」って~言われるけども...

子をかかえてると店に来ても中々ゆっくりパソコンに向かえない現状よチーンチーン

うちの娘っ子、じぃじとパピーの影響か?

工具好きなので店に来るとドライバーとか持ちたがって困るっす滝汗

ドライバー持って走りだしたりで、気を逸らして取り上げるの必死な母ですプンプン

ミノムシみたいな赤子時代が既に懐かしいぜ~えーん ←遠い目

 

5月はそんなお転婆な娘っ子も連れてJNCCに行ってきた~富士山

今回は岐阜にある鈴蘭高原まで行ってきましたよ!

ぶっちゃけコロナ禍でさ、緊急事態宣言やらマンボウやら出てるし...

マジでやるんかよ?って~思ってた@さんなのですが、何時もJNCCはやるっぽいチュー

 

前回のJNCCよりなんと約4年ぶりですって~ 4年前→

@旦さん肩を骨折して→治って→子供産まれてドタバタ→足負傷→治って?→ナウゲラゲラ

間にちょいちょいレースには出ておったがそろそろ本格的にクロカン出てみっか~って事で、

義理息子出るって~事はオレも出なくっちゃ('◇')ゞテヘ

って事で~ドンちゃんも出たっぽい滝汗

 

こちらも約4年ぶり。。。

ドンちゃんこの5月で67歳になりまして、@さんやマミーは出場にちょい反対するも

今日が1番若い!がモットーである@さん考えました!!

年だから余計にやりたい時にやれるならやった方がいいよね!!

って~事でじぃじはレジェンドクラスで出走 ←口の悪いY家ジジイクラスって~呼んでるお願い

最初はファンにしようか悩んでいたドンちゃんでしたが、お宿朝食付きなので朝早いの無理よ

って~事でジジイクラスにした~音譜

 

そんなこんなで鈴蘭高原晴れ

前日はこんなに素敵な風景が広がっていたのに...いたのに...

 

車の向こうに見える山がコース

 

翌日は雨予報...雨が降ったらこのガレはどうなるんだ?ワクワクニヤリ

 

下見に出掛ける御一行

既に疲れてる人がおる(笑)

 

待ってる間、1歳児を連れて歩くのは大変すぎるんで乗せて連れ歩く。。。

 

待ってる間はお散歩しかする事ないおばぁばと孫なの笑い泣き

 

自由気ままな1歳児寝たりもするデレデレ

 

下見等ははしょりまして。。。

実はこの日はドンちゃんの67回目のお誕生日でした!

アテンドの人に美味しいお店を予め予約していただいてお祝いしました~クラッカークラッカークラッカー

ドンちゃんはお肉が好きなので飛騨牛でお祝い~!!!

コレ一部↓やでステーキ

皆もいて良かったねキラキラ

67歳も楽しい年でありますように!

そして明日は怪我しないで~と切に願う娘っ子であったおねがい

 

次はいよいよレースだよ!!!