やらかしてる人々。。。 | Tomo Racing Service @ ネタ帳

Tomo Racing Service @ ネタ帳

千葉市若葉区にあるTomo Racing Serviceのネタ帳。
オフロードネタやその他。。。
店内やお客様達との交流などなどモリモリでお届けします!

シーサイドバレー糸魚川続

 

ライダー達はマッスゥ~ンでスタート位置まで~ゴー!!

@さん含む観客はシャトルで送っていただくのバス

 

シャトルバスっちゃ~、Funレース最中に上に行ってみようと思い立った@さん!

1人バス乗り場に向かうと乗る人は@さんオンリーっぽいぇ゛え

バス停でおじさん達と話してたら1人でも乗っけてってくれるっちゅ~事で

シャトルバスのオジサマとサシ乗りでゴー!!

このオジサマが秘湯を教えて下さって、『帰りに皆で行ってみよっか~きゃー』って話してた遠い記憶イヤ

 

話を戻して...シャトルが上に着いた頃には既にライダー勢ぞろいビックリ

そっくりな前後の人かお メガネ有りか↓無しか↓笑

 

 

ドンちゃん、マッスウィーンの暖気タイムではエンジン1発始動だったのに。。。

肝心のスタートになったらエンジンかからずでドベスタ汗

そん次のG兄さん:『AA帰ってきたな~』って見てたらスタートしてたって汗汗おいおい

そん次のOちん:エンジンかからずでドベスタ汗汗汗←新車にすればOKだっぺ

動画撮ってた@さん『あ~あー あ~あー あ~あー あ~あー』を連呼してたぷぷ笑

こんなのは助長に過ぎなかったの。。。

 

ドンちゃん1周目帰って来て一安心だったんだけど、体内年齢若いおじいちゃんちゃん帰って来ずガーン

そしたら山の上に行ってたあやこママから『おじいちゃんが左手使わずに降りてった』ってLINE

あいや~アンパンマン ガーん

なんとか自力で降りてきて救護へゴー!!

 

そのうちにドンちゃんが帰って来て、

ド『目がダメだ』『ギャップが見えない』『ど~しよっかな~』って言うから

@『そういう時はそこで止めとけってことじゃん』

って事で↓手が大きくなっちゃった人と2人、ステイ決定イヤ 

 

 

ピット要員よ笑

 

 

楽しそうに走ってるわよ~ん♪おんぷ

 

 

sei様も応援してるわよ~ん♪おんぷ♪おんぷ

 

 

したら、また1人...姿の見えないお方がいたわけ...

心配になったドンちゃん『探しに行って来る!』って走り出した ←ホントは走りたかったっぽいきゃはっ

 

中々来ない様子にさすがに心配になった左手1.5倍のおじいちゃんちゃんが無線入ってないか聞きに行く電波塔

案の定・・・G兄さんのやっちまった案件がジャストで入ってきたっていうげっそりキャー

運ばれてくるっていうげっそりキャーげっそりキャー

救護前で待ってたら、車に乗せられてコチラに手を振ってるG兄さん発見

あいや~アンパンマン ガーんアンパンマン ガーん

 

救護室でバデーをこねくり回されてる間に着替えを取りに下界に戻る@さんとあやこママ

@『バイク引き上げに行かなきゃだからダディー止めてね』とsei様に頼んで下界へゴー!!

荷物を持ってあやこママの車で戻ってみるもドンちゃんの姿ナッシングえはてなちゅん

sei様『@ちゃん、トモさん楽しそうで止められなかったよ~』

@『ダディ、G兄さんの事知ってるのかな?』

sei様『うん、今運ばれてくるって言ったら『わかった~』って言ってまた行っちゃった』

@『。。。ガーン

 

そんな訳で、走り出したオッサン楽しくなっちゃったようなのですよあは

ゴーグル変えたら視界も見やすくなったとかでね焦る...

でも、ま~バイクレスキュー行かなくっちゃなので、

またsei様に『ドンちゃん止めちゃっていいよ』ってお願いして怪我人の元へ

怪我人まだこねくり回されてた汗

そんでもって、怪我人のお着替えはリーダーにお願いしてまたsei様の元へ!

sei様『@ちゃん、ラスト1周出たからトモさん止めるのかわいそうでやめといた』

なんて優しいお人なんや~ほろり感動

もう、走りなせ~感動走りなせ~感動と思ってドンちゃん野放しあはは・・・

 

怪我人の下界準備も整いまして、ドンちゃん達もゴール

ドンちゃんとジンギスカンsüß! (Kawaii!)さんで下の方のデッカイから

チッサイの間らへんまでバイクレスキューに行くっちゅ~事で

 

 

ド『写真撮ってくるからお前のスマホスマホ貸せ』

@『セキュリティー解除の方法わかる?』

っちゅ~訳で、おじさん2人に解除方法お教えしてるの図コレ

 

 

わかったんだか?わからないんだか?でレスキュー隊出発いそぐ

süß! (Kawaii!)さんはドンちゃんとのタンデムレスキューで超嬉しそうなんだが...

 

 

ドンちゃんは後ろにメンズを乗せるのは不本意らしいかお

 

 

これで天空のびびりも上がっていったらしい仮面ライダー

 

下で痛い思いしてるっちゅ~人もおいでだが、

行っちゃえば楽しく記念撮影なんかもしちゃう、酸いも甘いも経験済みな重鎮2人顔

 

 

 

 

インスタインスタグラム映え写真なんかも撮ってきた~kya+.kya+.とかで苦笑

確かにカッコイイやないか~いビックリ

 

 

下山組は怪我人達をあやこママの車に詰め込みぷぷ

さぁ出してちょうだい!って所で@さん気付く

@『私のスマホが無い~汗』 ←無駄にテンパロイド

あやこママ『@ちゃん、さっきトモさんに貸してたよ!』 ←いつも冷静なのよ

@さんといたらこんなん茶飯事よ、茶飯事ペロリンチョ顔

周りの冷静さがいつもありがたいわ~好

 

一足速く下山して、撤収準備をし、

怪我人達をあやこママに託して病院まで連れて行ってもらい車

バイクレスキューも帰って来てマッタリンコな図

リーダーがチャ~を入れてくださった紅茶

 

 

糸魚川も夕暮れ時。。。

怪我人をピックアップしに行かなくてはならぬ武士

 

 

ピックアップされた怪我人達を連れてまたもや安定のガスト ←いつまで続く?

氷嚢当てた怪我人2人連れて周りからしたら怪しい集団だわ~かお

 

結局糸魚川の病院でも確実な診断は下らず。。。

怪我人達帰宅して、地元の病院で骨折してた人と骨折してなかった人↓

爺WEXではキャンプやろうぜ~いキャンプなんて話してたのに↓コレですよえー

ま、怪我は治るから、時間が経てば笑い話になるからいいのよあは

 

 

AAGPはどうするのかしら~?

ま、爺なのでドンちゃんは出ませんがねペロリンチョ顔