イライラが止まらない理由 | 逆境を逆手に

逆境を逆手に

脳腫瘍の夫と、小学生兄弟育児日記

こんばんはニコニコ


今夜は「変な家」の小説を読んでいて、怖くて眠れなくなってしまいましたガーン


長男の友達が面白いと言っていたらしく、長男も読みたいと言うので買って見たものの


今日先に読んでみると


これ、小学生読んで大丈夫!?


ーーーーーーーーーーーー


話は変わり


少し前に入社した社員さん

まじで仕事しない

PCの画面が人から見えないからって、いっつもゲームしてるし、後ろを通ろうとすると、画面切り替えてるけど、毎回見えてます


見えない時も、

「その仕事内容でマウス、スピード連打することないから💢」ってイライラするし、

マウスの音止まったと思ったら、顔隠して居眠りしてるし…

暇なのかなって仕事振ろうとすると

「この仕事があるので」とか言う

いや、居眠りしてただろって、めっちゃ腹立つ


腹たって、話しかけるのも嫌になってる


でも、うちの会社の人たち、みんないい人で、気づいてるのかどうかも分からないし、疑ってもないのかも

モヤモヤするーー!ストレスたまる!


かといって、パートの私が社員さん注意するのも気が引ける


子供がもう少し大きくなったら、正社員になってねって言ってくれてたのはありがたいけど、こう言う人注意する人や教えてあげる人いない会社に未来あるのかな??


私も歳も歳だし、転職するなら、もう考えないとまずいなーと思う今日この頃です