懐かしい人との仕事 | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

7月30日

火曜日


朝のワンズ


リン


オト


ミク


テト


遊ぶ

テトとオト




この日はバナナな気分のルカ



ネル


この日は

フロアー勤務

料理のセット係


前日とは打って変わり

落ち着いた店内


女性社員がみんな研修

店長も休みだったので

ランチ帯は店の社員さん全員居なくて

代わりに私がこの店に採用されたとき店長だった人(部長だったけど定年で普通の社員さんになったらしい)が手伝いに来てくれてました


元部長接客はオーダー受けや席の片付けなどはできるけどレジができないのでフロアー担当のパートさんは大変だったかも




さてさて

この日は仕事の後に歯医者さんへ

麻酔をかけて歯石取りをしてもらいました

麻酔痛かった…

その後唇が感覚なくてお腹空いてるのに御飯食べられなくて気持ちはブルー




そんな気分の時に横を見ると
仲良く寝てるテトとリン
癒やされるわ〜


メルカリで注文していたIKEAのサボテンが届きました
この感じいまいち…
どう飾ろうかな〜