偶然パパさんに遭遇 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

7月15日

月曜日


昨日モカ家が持ってきたパン

可愛くて頂いて来ちゃいました

朝ご飯のあとに食べたよ


朝のワンズ


テト


ミク


ネル


リン


オト


ルカ


この日は海の日

そして

ほろ酔い祭最終日

忙しいのは分かってたので

覚悟はして行ったんだけど

フロアーなのかキッチンなのか

役割はどこか

ドキドキで線引きを見ると…


やった♪

料理のセット係でした

途中オーダーが立て込んできた時に店長がセットしだして

狭い場所なのでぶつかったりして

セットは店長に任せて私は料理提供に回りました

セットに戻ってからもオーダーが切れず後半疲れてきた


この日もビール飲んで帰ろうかとも思ったりもしたけど

疲れすぎて早く家に帰りたかった



夜のお姉ちゃんのお迎えはミクとオト連れてテクテク


バスではなくJRで帰るってLINEが来てたのでJR駅方面に向かってたら

あら?向こうから歩いてくるのはパパさんだ〜♪

公園の前にいたのに気づかず前を通り過ぎてくパパさん

慌てて追いかけて横に並ぶと

びっくりしてたよ


俺の迎えに来てくれたのか?

と聞かれたので

いや、お姉ちゃんを迎えに来たのよ〜

って言ったのに

お姉ちゃんと合流してからも

俺を迎えに来たんだって〜ってお姉ちゃんに言ってて

お姉ちゃんも

違うよ私を迎えに来たんだよ〜


いや俺だ

違う私だ

を言い合ってた…


やっぱり夜の撮影は苦手

上手く撮れずザラザラ画質

こうゆうときはどうやったらいいのかな〜😮‍💨