なんだかな〜(눈‸눈) | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

7月5日

金曜日


朝のワンズ


リン


ルカ


ミク



オト


テト


ネル



左目の目ヤニ気になるけど

痛がるのでは?と怖くて取れない




さてさて
オトの巣穴紹介コーナー♪

第1巣穴

たまに巣穴からトロけ出てます



第2巣穴
ここには結構いろんな物を隠しております


第3巣穴
お姉ちゃん達に追われ逃げ込んでたりします

第3の巣穴の奥にはもう一つハウスを置いてあるのですが
そこには入ってるの見たこと無い

ここにもカメラ設置してる

主に映り込むのはミクかネル





時間だ…
お仕事してくるよ





う…
名残惜しい…

お姉ちゃんが休みだから
安心して出かけられる
この日は
フロアー勤務
料理のセット係
新アプリになってからまだ一度もレジに触ってないよ
大丈夫かしら?


この日の日替わりランチ
食べてて
カード番号が変わり
ダスキンのクレジット払いの手続きしたからちゃんと支払いに入っているかカードの履歴を見ると…

え?Σ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)
4ヶ月分も引かれてるよ?

納得いかずダスキンに電話する
そしたら
カードが変わり新しいカードへの変更手続き終了まで引き落とされなかった分の2ヶ月分を現金で支払っていたのですがそれが支払い済みになっていなかったらしくその分の請求も来てた〜!

なんか今の担当の人信用できないんだよね〜
私の住んでいる場所の担当支店にも不信感
流石に今回はキツめに言わせてもらいました
担当を代えて欲しいとの要望も伝えたよ

結果
現金で支払った分は現金で返金され
4ヶ月分の支払いはそのまま引かれるそうです
なんだかな〜😔