恥をさらします | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

7月4日
木曜日

にわか雨予報が出てたから
急いで散歩

ミク、テト、リン

















ハチさんも活発な季節


次の散歩行こうと思ったら
雨がザーザー降ってきたので
行けませんでした…😮‍💨


さて…

ずーっとやらなきゃやらなきゃと思いつつ見て見ぬ振りしてきたわんこ部屋の押入れ収納

恥をさらしますが
こんなんなってます

恥かきついでに
私の駄目なところ
それは
物をポンポンテーブルや棚の上に置きっぱなしにして放置




いつもね
片付けなきゃって思うんだけどね…


この日は
流石にもうダメだ!と思い
せっせと片付けました




押入れ収納はこんな感じに

ハーネスは壁掛けに
これでもね
整理整頓上手の人からしたら
汚ね〜!って思われるだろうね
これが私の限界ですわ


それから
ワンズのおもちゃ
これも
壊れているもの
ほとんど遊んでないものはしまう事にしました

だいぶ減ったかな?



選抜から外れたおもちゃ達を入れたケース閉まらない…
これは困った
とはいえなんかワンズが遊んでいたおもちゃは捨てられない



カエルさんとヒヨコさんにはキャンプしてもらいました

掃除が終わったら
ワンズにモテモテな私



振り返れば奴がいる











お姉ちゃんのお迎えに付き合ってもらったのは

ミクとオト



夜になっても寒くなかった


夏が来たね