パパさん体調不良 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

5月19日
日曜日

だらけるワンズ

パパさん畑いじり

私は雑草抜き



あら?窓から覗いてるのは?

テトとオトでした
庭いじりしている途中からパパさん具合が悪くなり
5回ほど吐いたらしい
そのまま二階の部屋にあがり
横になってました











夕方になり
体調回復したパパさんとお姉ちゃんとスシローへ


今回の旅行中はお姉ちゃんがワンズの世話してくれたからね
感謝の気持ちを込めてお姉ちゃんの大好きなスシローだよ


このメロンアイス
小さくなった?


帰宅したら
ひとり二匹連れて散歩













ルカ興奮してリードを引っ張りすぎてケホケホしちゃったので抱っこ

ご飯待ち
明日は仕事だ!とシフトを確認したら休みでした♪

良かった
もう1日体休ませられる
助かります🤗