お姉ちゃんのプレゼント | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

3月25日

月曜日


上が気になるリン


ネル


テト


ミク


まだ左目ショボショボ



お姉ちゃんがネルの誕生日プレゼントに買ってくれたウサギさん


おもちゃ大好きオトが隠れ家に持っていったよ



ネルのなんだけどね〜



昨年の今頃はもう積雪0になっていたのに

今年はまだ残ってる

寒いし〜
この日は
フロアー勤務
朝は管理清掃でトイレ掃除
オープンしてからは料理のセット係

なんか知らんけど忙しかった
途中セット用の漬物が無くなりそうになり補充したいけど中々そこまで手が回らなくてヒヤヒヤものでした


お姉ちゃんが休みで家に居るので
帰りにauショップ寄ってスマホを返却しようかと思ってたけど
混んでいたのでやめました
 

今月中には返さないとな〜


さて
大阪にいる長男が再婚することになり
5月くらいに大阪までお相手のご両親にご挨拶に行かなきゃなんだけどね

お姉ちゃんが休みが取れないと
わんこ達がかなりの長い時間留守番になってしまうのよね〜

一応休み希望は出してもらうけど
お姉ちゃんの職場もかなりの人手不足らしく
休みが取れるか微妙らしい…

お姉ちゃん休めなかったら私は行けないかもな〜 


この日の弁当