ネル3歳の誕生日 | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

3月23日

土曜日


こむら返りの痛さで目覚める

暫く動けず

歩くのも困難で仕事行けるのか?と思ったけど

無理して動いていたら

痛みは少しになりすぐに歩けるようになりました





朝のわんこ


オト


テト


ミク


ネル


オト








仲良しオトとテト




この日は
フロアー勤務
お料理のセット係


土曜日にしては落ち着いてた日

ステーション(バックヤード)でセットしてると気になる従業員どおしの私語

仕事の話をしてるにしても
今その話必要?
フロアーに従業員一人しかいないけど大丈夫なの?
って心配になるくらいみんなで中に入ってる

もっとフロアーのお客様のテーブルを気にしたほうがいいのでは?

と気になって仕方がない

店長や社員さん達はこの状況は気にならないのか?

ん〜🤔
それとも
私の考えすぎ?


この日は
ネルの3歳の誕生日

これだけ頭数が居ると
危うく忘れるところでした

って事でもちろんケーキなど買ってはいないので

作りますか!


じゃがいも茹でて
潰して詰め詰め

形はできた


プチトマト、ブロッコリー、パプリカでデコレーション



初噛りは誕生日の特権よ😉

みんなで食べようね


余ったじゃがいもは
片栗粉つけて揚げ焼き
プチトマトやブロッコリーもサラダにして飼い主の食卓へ

ネルのおこぼれ頂きました♪

3歳は病気や怪我のないいい1年にしようね