結婚記念日 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

3月9日
土曜日

新聞にJR値上げの記事
バス料金も上がるらしいし

通勤手当もあげてもらえるのかな〜

同じ新聞に
段々と知っている有名人が亡くなってゆく
それだけ自分も年取ってるんだよね…

この日は
フロアー勤務でフリー
13時からキッチン
まずは天ぷらラインをやって
次に一品ラインを少しやって
それから洗浄へ
タイミーさんが居て
不慣れなので教えてくださいとお互いに言いながら
なんとか上がりまで頑張りました


この日は留守番が長くなる予定のワンズ


なぜなら
この日は
8回目の結婚記念日と
パパさんの誕生日

二人でお祝いしようと居酒屋を回るけど
土曜の18時頃はどこも混んでいて入れず
何件かまわり
20時までカウンター席なら大丈夫ってお店を見つけて

やっと
乾杯
ここは
雰囲気もお料理も好き




壁にはレコードがいっぱい
真ん中のテレビの下のレコードが誰かわからず
パパさんと
宮崎美子?
森尾由美?
とか言ってて
店員さんに聞いたら

大場久美子だって
名前を聞いたら
あぁ〜!そうだね〜ってなったよ
懐かしいわ

ほろ酔いで
お腹もいっぱい

ワンズの夕飯の時間を過ぎていたのでタクシーで急いで帰りました